MENU

中華そば 青葉 飯田橋店 2024.08.05

2024年08月05日(月)。ひとりランチとなってどこにいこうか決めあぐねていたんですが、お店に気づいて数年ぶりに「中華そば 青葉 飯田橋店」を訪問。

お昼時にはお店の外にも行列ができますが、遅い時間だったりするとお店の中で待つことも。今回はそのケースでした。

入ってすぐ右手に食券販売機があるので、中華そば/つけそば、標準/特製、普通盛/大盛の組み合わせ8種類の中から選んで食券を買います。現金のみ。

食べ終わったところの片付けが終わると呼んでいただけるので着席。入店時に購入した食券を渡します。

特製中華そば大盛。

チャーシュー、味付玉子などが入った特製中華そば。

久々に食べると美味しいですよね。

ごちそうさまでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次