MENU

麺でる 相模原店で限定の「牡蠣塩豚骨伊豆の極みソトモモ」をいただく 2024.08.24

2024年08月24日(土)。土曜日はスペシャルデー。ということで、博多ラーメンをお休みして「牡蠣塩豚骨伊豆の極みソトモモ」を提供します。と言われたら行かざるを得ないでしょう。と都内から帰ってきて帰宅するタイミングで夜の部に訪問。

目次

店主の投稿

いや、もう食べに行かざるを得ないでしょー

実食

黒烏龍茶も頼もうと思ったんですが冷えてないとのことで、限定の「牡蠣塩豚骨伊豆の極みソトモモ」を注文。1,300円。

黄色いペーストはレモン+しょうが+塩を練ったもの。夏の塩分補給&味変にバッチリでした!

牡蠣スープ♪

牡蠣+塩+豚骨のスープはトロみがあってウマウマ。

自家製面はスープに合うよう、ちょっと平たく捻じれも入る感じでした。バッチリ。さすがです。

伊豆の極みソトモモ、これだけでおいくらなの?って感じ。美味しかった〜

ごちそうさまでした!

店主のXの投稿によると月曜日も提供されるようなので体験したい方はぜひ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次