MENU

アメリカ旅行記 2012-2013 年末年始 その5(Mitsuwa Costa Mesa店)編

今回、レンタカーを借りたのは昔なつかしの場所を久々に訪問してみたかったのと、ドライブがしたかったのが大きな理由です。

まずは西海岸に滞在中お世話になったコスタメサにある日系スーパーミツワへ。

15年前に初めて来たときにはまだヤオハンでした…(^_^;)

紀伊國屋書店も相変わらず入っていて、ここでニューヨークで見つけられなかった本を思わず見つけ、衝動買いしてしまいました。おかげで荷物が重くなりました…(^_^;)

中にはフードコートもあって、写真のような讃岐うどんのお店、ラーメン山頭火、その他定食系のお店などが入っていました。

1999年から2000年にかけての出張のときにお世話になった定食屋さんは弁当専門店に変わっていました。残念…

それでも懐かしいなぁ、、、

では、今回はこの辺で。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次