MENU

麺でる 相模原店で大ラーメン豚を全マシでいただく 【相模原市中央区】【ラーメン】【2021.10.12】

こんにちは。ラーメン大好きでぐっち(@de_gucci)です。

2021年10月12日。雨が降ったり止んだりな中、運良く降らず。オープン3分前に到着し、オープンと同時に4番目初回席に座れました。

今回はチャーシュー増しの豚が選択できた&大を食べてみたいということで、大ラーメン豚に生たまご

他の注文の仕方がわからない&後悔したくないので全マシで。

魚粉があるのは特徴の1つですかね?二郎インスパイア系ではありますが、二郎三田本店には行ったことなくて、、、

豚マシで2枚追加となり、4枚となった豚が凶悪です。

野菜など原価の高騰により、全マシ、野菜マシの方は強制ではないけど寄付お願いします。と書いてあったので、手持ちの小銭(180円)を入口の丼に入れてお店を後にしました。

今回、大&豚マシを食べた感想としては、美味しいし食べれるけど、小ラーメン+全マシでも充分満足できるなーと感じました。

今回はプロテイン入りの麺など、店主の創作意欲が込められた麺&具材は食べるのが楽しみです。

ここのところ空き巣に入られたり、機材不調により営業ができない日もあったりして大変だと思いますが、応援を兼ねて再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次