de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

【おやつ】「チョコかけすぎました 大粒 きのこの山」を食べました♪

大粒きのこの山パッケージ

きのこの山 か たけのこの里 かそれが問題だ。

永遠の問題である、きのこの山 or たけのこの里 論争ですが、私はダンゼン「きのこの山」派です!

で、先日、どこかのニュースブログで見てからチャレンジしたい!と思っていた「新種発見!!! チョコかけすぎました 大粒 きのこの山」が、近くのコンビニで売っていたので思わず買っちゃいました!!

普通のきのこの山は、茎?となるクラッカー部分にチョコはついていませんが、この「チョコかけすぎちゃいました 大粒 きのこの山」には、クラッカー部分にまでチョコがかけられている!!しかも、大粒です!!!

せっかくなので、普通のきのこの山も購入しました。パッケージの大きさはこんな感じ。

きのこの山比較

パッケージを開けると10数個かな?入っているのが見えます。

開封

大粒なので、1つ1つ包装されています。

包装

包装を開けてみると、、、全面チョコ!!

全面チョコ

ノーマルのきのこの山と比較すると倍ぐらいの大きさでしょうか。しかも全面チョコ!!

比較

食べてみると、チョコが全面にかかっているだけあって、チョコチョコして美味しい♪

きのこの山派の人は、見かけたら即大人買いしてください!!

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top