de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

東ハト 酸暴すっぱネロ。辛いのが苦手な人も大丈夫。でも酸っぱいのが苦手な人には…

暴君ハバネロが帰ったきた暴君ハバネロとして辛さ復活での販売を再開しましたが、それに呼応する形で酸暴すっぱネロが2017年5月1日に発売されました。

酸暴すっぱネロ

暴君に対する酸暴(参謀)。よく考えますねー。黒酢を聞かせたすっぱさで勝負の商品です。

今さらながら、暴君ハバネロ、酸暴すっぱネロって、キャラメルコーンで有名な東ハトの商品だったのね。とか、ボテコ・なげわの味違いなのね。ということに気づきました…

実際に食べてみると、酸っぱいけど美味しい。酸っぱさもむせ返るほどではないので安心して食べることができます。そして辛くないです。

辛いのは苦手だけど、酸っぱいのはどんと来い!という方は見かけたときに買いましょう。

私が購入したのは5月末だったんですが、セブンイレブンの売り切りコーナーに並んでいたので、もしかすると2度と食べることができないかもしれません。

後悔先立たず。です。興味があったらぜひ。

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top