丸吉塩せんべい 天使のはね は異次元の食感と美味しさ。一人でも多くの人に味わってほしい!

ミニストップに行ったら沖縄フェアのコーナーが。なかなか内地では買えないものもあるようです。

私が気になったのはどこかで見聞きした「天使のはね」。と言うことで、買ってみましたよ。「食べても音が出ないチップス」とはどんなものでしょうか?

裏面にはおいしい食べ方が書いてあります。

「カレー粉・七味唐辛子をかけて。温かいご飯に混ぜておむすびに?クリームスープに入れる。ハンバーグや野菜炒めの具材として」うーん。ご飯に混ぜておむすびに。と言うのと、ハンバーグの具材として、、、と言うのがよくわからない、、、

では、封を開けてみます。ってナンジャコリャ?

わたがしとパンの中間のような柔らかさ?

食べてみると、、、口の中でふわふわと広がり、とろける〜♪噛んでみるとこれまたなんとも言えない食感が。

この感覚は他の人にも是非とも味わってもらいたい!なので、速攻でミニストップに行ってみてください!

もし、なかったら、、、ごめんなさい。沖縄まで買いに出かけてくださいね。

それでは、今回はこの辺で。

 
The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you