de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 販売再開!!激ウマ!!試したい食べ方も思いついた!

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 販売再開!!激ウマ!!試したい食べ方も思いついた!

ポテトチップのコイケヤがプライドを持って放ったプレミアムポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO」。

2017年5月29日に長らく販売休止となっていた「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」が販売再開とのアナウンスが!!

と言いながら、全然失念していたんですが、職場のオフィスファミマに並んでたので迷うことなくゲットしました!

KOIKEYA PRIDE POTATO

KOIKEYA PRIDE POTATOは日本産100%のじゃがいもを使い、こだわりの味付けをした逸品。

今まで、2016年4月6日に「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」

2017年4月29日に「KOIKEYA PRIDE POTATO 濃厚のり塩」をいただきました。

それから約1ヶ月。ついに残りの1つとなっていた「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」を手に入れることができました。

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 パッケージ

どことなくビーフっぽい、えんじ色のバッケージ。

裏面にはウンチクが書かれています。

両サイドはマチが広く、ポテトチップが割れない工夫が。

封を開けると沸き立つ肉肉しい香り♪これだけでご飯が食べれそうな雰囲気です(^_^;;

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 実食!

では、パッケージを大きく開けていただきます。

形もほぼ統一されていい感じです。実際にいただいてみると、、、ウマっ!濃厚なビーフの味がついてて肉好きにはたまりません!

じゃがいもというよりパリッとした肉を食べているような錯覚が、、、そんなのないのにね。

で、ムクムクと頭の中で想像が膨らんだのが、「これってご飯にかけたらうまいんじゃね?」「さらに出汁かけてお茶漬けにしちゃうのもアリ?」という妄想。

実際に食べてみると私のこの気持ちがわかってくれるんじゃないかと思います。

じゃがいも不足で供給量が少ないと思われる「KOIKEYA PRIDE POTATO 炙り和牛」。見かけたら即ゲットですよ!!!

私もゲットしたら妄想を実現させたいと思います!

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top