de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

亀田 柿の種 CoCo壱番屋監修カレー で手軽にココイチのカレーを楽しむ

職場のオフィスファミマを覗いてみたら見かけない柿の種が。

CoCo壱番屋とカレーの文字が踊っています♪色もカレー色っていうかココイチ色♪

当然のことながらゲット&試食です!

ココイチのテーブルの上に必ず置かれている辛い粉、とび辛スパイスが使われているようです。

ということで早速いただいてみました。

見た目は普通の柿の種ですが、封を開けた瞬間に香ばしいカレーの香りが!

そして、食べてみるとパリッパリな柿の種の食感を楽しんだ後舌の上でカレーの味が広がる!

私はココイチのカレーは8辛か10辛でしか食べないので、辛さについてはそれほど辛くない、むしろマイルド?なんて思ったりも(^_^;;

だけど、考えてみるとお米の流れを組むせんべいの一種である柿の種とカレーが合わないわけがありません!

ってかむしろ今度カレーに柿の種入れたらうまいんじゃね?と思ったり、、、てか、絶対うまいよね。食感もアップしそう。

うん。絶対やってみます!

コンビニ先行発売で期間限定らしいので、気になる方はお早めに!

亀田の柿の種スペシャルサイト
期間限定 亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー 2017年5月15日(月)発売

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top