de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神楽坂 とんかつ さくら 本店 で 林SPF のヒレをいただきました♪

2017年6月2日。神楽坂でイベントがあり終わった後、ひょんなことから神楽坂のとんかつ さくらさんへ。

神楽坂 とんかつ さくら

とんかつさくら本店は神楽坂のメインストリート、早稲田通りの神楽坂上の交差点の近くにあるとんかつ専門店です。

ランチには月に1回程度訪問してて、夜も基本的にはシステムに変わりはないようなので、システムの詳細はこちらからどうぞ。

神楽坂 とんかつ さくら 本店 で、新メニューのチキンかつと巻きかつを試す!

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年4月10日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。今回は変化し続ける神楽坂のとんかつ屋さん、さくらさんで食べ…
神楽坂 とんかつ さくら の林SPFでロースの美味しさを見直す

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年5月18日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。変化し続けるとんかつ屋さん、神楽坂のさくらに行って来ました…

林SPF ひれかつ

初めての夜の入店だったんですが、システムは変わらないものの、メニューのバリエーションは夜の方がありました。

その一つが林SPFのひれかつ。せっかくだったので注文して見ました♪80gと120gがあったんですが、せっかくなので120gで。

かなりの肉厚♪

肉厚なところにしっかり熱が入っていますが、すごい柔らかくてさすが林SPF!と思いました。

お値段はちょっと張るけど、このお肉の質と美味しさには敵いません、、、

給料出てすぐなど、ちょっとお財布のヒモが緩みそうなタイミングのとき、チャンスがあれば試して見てください♪

それでは、今回はこの辺で。

 

神楽坂 とんかつ さくら 本店 はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top