de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ローソンの春のリラックフェア「ガラス小鉢とグラスセット」をゲット♪やはり収集心が一番だから?

ストレングスファインダーでは「収集心」が1位です。

収集心が1位!ストレングスファインダーで自分の5つの強みを調べてみた!
自分の強みが何かがわかる「ストレングス・ファインダー」を実際にやってみたので、その結果を公開しちゃいます。なぜ、ストレングス・ファインダーをやったのか?昨日…

その影響もあって?いつも集めてしまうのがローソンのスタンプやシール。

リラックマとスヌーピーとキティちゃんで1年がぐるぐる回っていますが今回は「春のリラックマフェア」。

最初はローソン控えようと傍観していたんですが、ふと気づくと集めていました(^_^;;

春のリラックマフェア「ガラス小鉢とグラスセット」

2017年3月10日から6月12日まで行われていた「春のリラックマフェア」。

春のリラックマフェア|ローソン
春のリラックマフェア【キャンペーン期間】2017年3月10日(金)~6月12日(月)

先着で「ガラスのボトル」がもらえたみたいなんですが、今回は締め切りギリギリだったのでもらえず、必ずもらえる「ガラス小鉢とグラスセット」となりました。

こちらはレシートスタンプ40個でもらえます。

リラックマとキイロイトリ。かわいー♪

耐熱ガラスではないようなので注意しなければ、、、

開封の儀

なぜか開封の儀(笑) どっちが小鉢でどっちがグラスなのか、、、

リラックマの方が小鉢?

キイロイトリがグラス?

まぁ、どっちもどっちで使えるような気がするので、あまり気にせず使いたいと思いまーす♪

では、今回はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top