de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン(CoCo壱番屋ポークソースのチーズカレー味)。マイルドな辛さの中にココイチのカレーを感じる

おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン(CoCo壱番屋ポークソースのチーズカレー味)。マイルドな辛さの中にココイチのカレーを感じる

ふと目についてしまったベビースター ドデカイラーメン。袋にはCoCo壱番屋のロゴが!黄レンジャーとしては食べない訳にはいかないのでゲットしました♪

ベビースター ドデカイラーメン(CoCo壱番屋ポークソースのチーズカレー味)

「おやつカンパニ- ベビースター ドデカイラーメン(CoCo壱番屋ポークソースのチーズカレー味)」(以降ドデカイラーメンCoCo壱味)は、CoCo壱番屋が監修したドデカイラーメン。

当然のことながらしっかりとココイチの宣伝をしています。

封を開けるとマイルドなカレーの香りがふんわりと漂います。

実際に食べてみると、香りそのままマイルドなカレー味♪しかも、チーズカレーなのでまろやかさ倍増!って感じです。

とは言いながらもカレー味なのでスパイシーな辛さも感じることができます。辛くはないけど。

ドデカイラーメンにすることで、よりカレーの風味をつけることができているんじゃないかと思いました。

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)の勢い

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)は名古屋を拠点としたカレーチェーン店ですが、関東にも30年ぐらい前から進出しています。

私は大学1年のとき、サークルでの新入生の試練として当時やっていたご飯1,300gのカレーを20分以内に食べたら無料。というキャンペーンにチャレンジさせられ、17分で完食したのを覚えています(^_^;;

ココイチ勢いは衰えることなく、全国にも店舗を展開し、さまざまなコラボも進めていて、先日はde-gucci.comでも亀田の柿の種とのコラボ製品の紹介をしました。

次はどんな商品とコラボするのか楽しみです♪そんな視点で新製品を観察してみるのも楽しいのではないかと。

おやつカンパニーのホームページを見てみると「ベビースタードデカイラーメン(CoCo壱番屋ビーフソースのやさいカレー味)」もあるみたいなので、見つけたら食べてみたいと思います!

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top