de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ローソン限定、明星の東京タンメントナリ監修の辛激タンメンは液体スープを入れなくても辛い。けどウマい!

ローソン限定、明星の東京タンメントナリ監修の辛激タンメンは液体スープを入れなくても辛い。けどウマい!

普段は日清カップヌードルかペヤングソース焼きそばを食べてるでぐっちですが、ときには違うものを食べたくなることも。今回は明星の進撃ならぬ辛激タンメンを買って食べました。

辛激タンメン パッケージ

明星食品のホームページでパッと探したら辛激タンメンが載ってない、、、と思ったらローソン限定商品ということでローソンに情報が。2017年6月13日発売のようです。

激辛好きな私に突き刺さる赤いパッケージ♪

東京タンメントナリは六厘舎と経営母体が同じ松富士食品さん。東陽町のお店が2009年にオープンした後、東京ラーメンストリートを含む都内、埼玉に店舗を展開しています。

うーん。辛そう。

液体スープが付いています。

封を開けただけで辛そうなニオイがプンプンしています。

粉、具材もたっぷり。

ならしてみても埋まるぐらいの粉と具材が入っています。

お湯を入れて待つこと5分。乾燥具材が戻ってタンメンらしくなりました♪

かき混ぜていただくと、結構辛い!辛いのが苦手な人は結構辛い(つらい)かも。でも、辛いもの好きな人にとってはかないイケるのではないかと。

実は液体スープを入れるのを忘れていたんですが、開けてみたら真っ赤な液体が出てきました。個人的には入れ忘れたのが悔やまれます。

辛いもの好きな方は試してみてはいかがでしょうか。私も再挑戦することを真剣に考えています。

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top