de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

明星「銀座デリー監修、スリランカカレーラーメン」はコクあるスパイシーなラーメン。きっとご飯が欲しくなるはず

明星「銀座デリー監修、スリランカカレーラーメン」はコクあるスパイシーなラーメン。きっとご飯が欲しくなるはず

2017年6月28日。前日に買った明星「銀座デリー監修 スリランカ カレー ラーメン」をいただきました。スパイシー♪

明星 銀座デリー監修 スリランカ カレー ラーメン

明星「銀座デリー監修 スリランカ カレー ラーメン」は2017年6月19日発売だったようです。私が見かけたのが6月27日だったので26日発売かと思っていたんですが、見逃してましたか、、、

明星 × 銀座デリー | 明星 銀座の名店 スペシャルサイト
明星と銀座の名店がコラボ。おうちで美味しい銀座を楽しむ。銀座で愛され続ける名店の監修で生まれた新しいカップ麺登場。愛される味をお届けします。

銀座の名店シリーズということで先日食べたサイアムヘリテージが思い出されます。

明星 サイアムヘリテージ トムヤンクンヌードル は、酸っぱ辛ウマい♪ 日・…
こんにちは。ジャンクフード大好きでぐっち(@de_gucci)です。2017年5月1日に明星から発売された「サイアムヘリテージ トムヤンクンヌードル」をローソンで見つけたの…

パッケージ

金ピカなパッケージがお店で映えます。

裏面もびっちり文字が。

ウンチクも書かれています。

金色ってカレーっぽいですよね。

封を開けるとカレーの香りがフワーッとします。

お湯を入れて待つこと3分。フタを開けるとなんか薄いぞ?

上フタに「カップの底まで混ぜてください」と書いてあるので混ぜてみると、、、濃い色になり、トロミもついてきました!!

実食!

いただきまーす♪画像のピントが合ってないけど、、、かなりスパイシー♪ココナッツはちょっと感じたけど魚介は、、、そこまでの舌を持ってないということかorz

一通り食べ終わって残ったスープを飲みながら思ったのは「これ、絶対この残りのスープの中にご飯入れたらウマいよな」ということ。自宅だったらきっとチャレンジしてました。

残ったスープにご飯にご飯を入れてカレースープおじや。挑戦してくれる方はいませんか?

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top