de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

エレファントボックス(飯田橋)は月曜日だけ現れるケータリングカーのタイカレー屋さん♪

エレファントボックス(飯田橋)は月曜日だけ現れるケータリングカーのタイカレー屋さん♪

2017年7月3日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告番外編。ケータリングカー、エレファントボックスでタイカレーを買ってオフィスでいただきました。

 エレファントボックス

エレファントボックスはJR飯田橋駅西口前、日本歯科大学附属病院の駐車場脇のスペースに日替りで出店するケータリングカーのお店の一つ。月曜日の担当です。

メニュー

メニューはレッドかグリーンのタイカレーをベースにオカズを選ぶ方式です。が、正直どれがなんだかよくわかりません(^_^;;

レッドカレー + 牛クレソン炒め + パンプキンポテサラ + 味付玉子

メインのオカズはA、B、C、、、で選べるとして後ろはどうなのかよくわからなかったのと、どれでもいいかな。と思ったので「Aで」とだけ告げて、あとはおまかせして出てきたのがコレ。

なんとなく、真ん中の列、右の列それぞれから好きなものを選べたような気がします。

いただきます&ごちそうさま

器の下側の2/3ぐらいにご飯が敷かれてて、そのうえにオカズがトッピングされ、画像右側のスペースにカレーが注がれています。

なので、カレーとオカズを一緒に合わせながら食べる形になります。

カレーはまさにタイカレーという感じで、レッドと言ってもそこまで辛くもなくいい感じです。

カレーはタイカレーだけどオカズはタイじゃないものも含まれているエレファントボックスのカレー。

600円で温かいちゃんとたものが食べられるのでコンビニ弁当よりもこっちの方が好みです。

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

エレファントボックスはどこにあるの?

日本歯科大学附属病院ブロックの左上の空きスペース(ピンの上)にエレファントボックスは11:30-14:00ぐらいの間出店しています。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top