de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

日清カップヌードル・チリトマトヌードルがリニューアル!白い謎肉って何だ!?

2017年7月7日。七夕ですね。今日は、、、っていうのは全然関係なく白い謎肉になった日清カップヌードル・チリトマトのご紹介。

日清カップヌードル チリトマトヌードル と 白い謎肉

先日の黒歴史シリーズの記事を書いているときに気づいてしまいました、、、

私が一番大好きなカップヌードルのチリトマトヌードルがリニューアルしていることに。

「カップヌードル チリトマトヌードル」「カップヌードル チリトマトヌー…
日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル チリトマトヌードル」「カップヌードル チリトマトヌードル ビッグ」を6月26日(月)に全国でリニューアル発売…
カップヌードル チリトマトヌードル
ピリッとしたチリの辛さに、トマトの甘みと酸味がマッチしたスープ。具材はトマトキューブ、コーン、キャベツ、いんげんのほかに、新開発の「白い謎肉」を加え、ボリュ…

そして、特別サイトがオープンしていることに。

カップヌードル チリトマトヌードル|CUPNOODLE
チリトマトヌードルに新具材「白い謎肉」が登場。あの中田ヤスタカ氏が楽曲提供した具材初?のプロモーションビデオ「White Mystery篇」公開中。

私の通っているローソンがビッグチリトマトヌードルを置かなくなってから、あまり関心を払ってなかったんですが、リニューアルしているとは、、、完全なリサーチ不足です。

ということで、ようやくゲット&試食した次第。というワケです。

日清カップヌードル チリトマトヌードル パッケージ

今回はノーマルサイズです。

リニューアル記念で「NEW!白い謎肉入り」の文字&ロゴが入っていますね。

上フタ。リニューアル以前はここに原材料名とか入っていたような気がするけど、画像が入って華やかになりました。ただ、棚に置かれることが多いカップヌードルは上面に絵が入ってもあまり見られないんじゃないかという懸念が浮かび上がります。私も棚から手に取るまでこんな風になっているとは思いませんでした。バッケージ作成の難しさですね。

ここにも「NEW!白い謎肉入り」の文字&ロゴ。

そして35周年のロゴ。そっかー。チリトマトヌードルが発売されてから35年なのか、、、

サイドウラ面は文字がびっしり。PL法などもあってメーカーは大変ですね。

上フタを開けると確かに白いカタマリがゴロゴロ入っているのが見えます。

白い謎肉。どんな感じなのでしょうか。

他にもトマト、コーン、キャベツ、インゲンなど具材のボリュームがアップしているように見えます。

いただきます!

見栄え悪くてすみません。その分リアルということで。フタを開けるとこんな感じ。彩り豊かですよね。

白い謎肉がゴロゴロ、、、

ピントが合ってない、、、(T_T) 元の味までちゃんと覚えてないんですが、かなりさっばりした味のように感じました。

食べる前にちゃんとかき混ぜないとスープの粉が底に沈んじゃいますよ。

ノーマルより、シーフードより、カレーより、やっぱりチリトマトが一番好き♪

今回食べてみてブラックペッパーをパッとかけるといいんじゃないかと思いました。

他のカップヌードルにも白い謎肉が入るのかはわかりませんが、試したい方はチリトマトヌードルゲットしてください。

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top