de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ローソンのもちふわ大福はkiriのクリームチーズを71%使用!!kiri好きなら食べるしかない!!

ローソンのもちふわ大福はkiriのクリームチーズを71%使用!!kiri好きなら食べるしかない!!

2017年7月12日。ふとローソンのスイーツコーナーを見かけたら「チーズ大福」なるものが、しかもkiriのクリームチーズを使っているとあれば食べないわけにはいきません。、、、ということで早速買ってみました。

もちふわチーズ大福

調べてみたら1週間前の2017年7月4日に発売されたようです。

もちふわチーズ大福|ローソン
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ロ…

「kiriクリームチーズ使用」そして「チーズ中キリクリームチーズを71%使用」の文字が光ります♪

お餅部分には新潟県産もち米粉を使用しているとのこと。勝手に美味しそうな期待が膨らみます♪

開封♪

開封して実物を持ってみるとひんやりと柔らかい感触が暑さを忘れさせてくれていい感じです♪

はむッといただいてみると、お餅柔らかーい♪そしてkiriのクリームチーズの味がしっかりしてウマーい!

はむッ。はむッとふた口でいただいちゃいました♪うーん。もっと食べたい♪

ごちそうさまでした。また買います♪

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top