de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

Cafe Brick Lane(飯田橋)のローストビーフライス+豚バラチャーシュー+アボカドで満腹満足♪

Cafe Brick Lane(飯田橋)のローストビーフライス+豚バラチャーシュー+アボカドで満腹満足♪

2017年7月12日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告番外編。Cafa Brick Laneのお弁当の紹介。

Cafe Brick Lane

Cafe Brick Laneさんは日本歯科大学付属病院駐車場入口前に1週間に1度、毎週火曜日に来る自家製ローストビーフを提供するケータリングカーのお店。

今回は飯田橋のカラダファクトリーで施術を受けたため、時間の関係からランチはお弁当で済ませることにしたんですが、カラダファクトリーの入っているラムラ前都橋のケータリングカーのお店は行列ができていたので反対側の日本歯科大学附属病院にあるCafe Brick Laneにしたのでした。

自家製ローストビーフライス+豚バラチャーシュー+アボカド

ふとメニューの看板を見たらおかずの2種盛りが800円で可能だと書かれていたので、せっかくなので、自家製ローストビーフと豚バラチャーシューの2種盛りに。さらにアボカド(+100円)をトッピング。後から考えると焼き野菜(+100円)も付けておけば良かったかな…と思いました。

モリモリな感じがいい感じです♪

いつも悩むのがどうやって食べようか。というところなんですが、もしかすると混ぜ混ぜして食べたほうが美味しいんじゃないかと、普通に食べてて思いました。

またチャンスがあれば混ぜ混ぜを試してみたいと思います♪

では、今回はこの辺で。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top