de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

地中海バルLIBRE(六本木一丁目)のランチでイベリコ豚の肩ロースグリル300gをガッツリいただく

2017年7月13日。駅の近くが激混みだったので、あちこち探した結果、「地中海バルLIBRE」さんへ。

地中海バルLIBRE

地中海バルLIBREさんは新しくできた六本木グランドタワーレジデンスのそばにあるお店です。

って、LIBREさんの方が先にオープンしてましたけどね。

LIBREさんは半地下のお店で窓がありませんがその分雰囲気のあるお店です。

ランチメニューはとてもシンプル。

おしぼりと共にオシャレなボトルで麦茶が出てきました。

しばらく待ってると出てきました。イベリコ豚の肩ロースのグリル300g!

ミニサラダ、パン、スープと食後にドリンクが付いてきます。なお、パンはライスにすることもできます。

実はこの後の予定が詰まってて時間が足りなくなり、お肉だけガツガツ食べて出てきてしまいました。

今度はゆっくり時間をかけて食べに来たいと思います。

では、今回はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top