MENU

ローソンのぷるるん水ゼリーは水信玄餅?って、どっちも食べたことないけど。なので食べてみましたよ!ぷるるん感がスライムっぽい♪

目次

ぷるるん水ゼリー

透明なパッケージに入ってるので買うまでにプルプル感を楽しむことができます。なんかスライムっぽい。 フタを開けてみると二重底になっていて上の方にぷるるん水ゼリー本体。下の方にきなこと黒蜜が入っています♪ 超透明♪ ご本尊。すぐプルプルしちゃう。頭がとんがってないけど正にスライム。 国産きな粉と、、、 沖縄産黒蜜がついています。きな粉と黒蜜って信玄餅っぽい。 ということで早速きな粉を水ゼリーにかけてみました。 そこに黒蜜をかけてみると、、、、見事に水ゼリー表面をツルっと流れて、、、、 周りにたまっていきました。 スプーンで切ってみようとするとかなりの手応え。弾力はあるけどかなり固めです。切ってる間にきな粉と黒蜜が絡んで透明な水ゼリーに色がつきました。 [ga-dg-in-article-02]

ごちそうさま

食べてみると水ゼリーはぜんぜん甘くなくてほとんど味がしません。するのは黒蜜きな粉の味。 単に甘いデザートじゃないところが気に入りました。 どんどん新商品かでて入れ替わりが激しいローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。 ぷるるん水ゼリーもいつ入荷しなくなるかわからないので、なくなる前にもう1回は食べてみます。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら