MENU

からあげくん塩レモン味が2017年7月25日に発売!しかも1個増量中ですよ♪

目次

からあげくん 塩レモン味

からあげくん 塩レモン味は2017年7月25日に発売された新フレバー。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1306072_1996.html”] ローソン研究所でも取り上げられています。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1306066_5304.html”] [ga-dg-in-article-02]

からあげくん 塩レモン味 パッケージ

からあげくん 塩レモン味のパッケージはレモンらしい色の黄色か基調色。そして、塩=海を想像させる青色が入っています。 使われているのは「長崎県五島灘の塩」と「熊本県中田果樹園完熟グランドレモン」。見逃しては行けないのがパッケージ下部に書かれている「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも…?」。入っていたらラッキーですね! 7月25日から8月14日までは1個増量キャンペーンってことで、塩レモン味も1つ多い6個入り♪ 出来たてだとたまりませんよねー♪ [ga-dg-in-article-03]

いただきます

せっかくなのでイラストが入っていないか確認しながらいただきます♪ ほんのりとレモンの香りがするさっぱりとした塩味が美味しい! 1つ1つ確認しながらではありましたが、確認してパクッ。確認してパクッ。と、あっという間になくなってしまいました♪ 残念ながら今回はイラスト入りのからあげクンには出会えなかったけど、そのうち会えることもあるでしょう。その時が早めにくるといいなー。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら