de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

西新宿のジョナサンでモーニングセットを食べたあと朝活!はかどりました♪

2017年8月2日。今日から3日間西新宿で社外研修。ってことで西新宿のジョナサンでモーニングセットをいただきました!

西新宿までの道のり

社外研修はいいんですが、いつもと通勤経路が変わってしまう。しかも新宿!

となると満員電車が嫌い&座って行きたいでぐっちとしてはどうすべきか悩みました。

最初はスターバックスなどを考えていたんですがオープンが7時以降となってしまうため、座って行くことが困難なことが明白です。

ナビタイムで調べてみると、いつもの桜木町始発5:18の電車で東京に行き、東京から6:03の丸ノ内線に乗ると、座って西新宿まで行けそうです。

西新宿付近を再度調べてみるとジョナサンが5:45からオープンしていることが判明。

6:30からジョナサンでモーニングを食べ、講習開始時間の少し前、9:15ぐらいまでブログなどのいつもの朝の活動をすることに決めました。

ジョナサン モーニングメニュー

最近はどこのファミレスもそうだと思いますが、朝の時間帯はレギュラーメニューではなく、朝専用のモーニングメニューを用意しているところがほとんどです。

ジョナサンもその例にもれません。

モーニングでいいのはドリンクバーが付いてたりしておトクなこと。

ご飯系なメニューも一応取り揃えられています。

おこさまメニューやお酒類も扱ってたりします。

スクランブルモーニングセット

今回は定番だと思われるメニュー一番左上のスクランブルモーニングセットにしました。

スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、フライドポテト、サラダ。洋風な一通りの品が揃っています。

パンやご飯などを選ぶことができるんですが、厚切りパンにしてみました。

ごちそうさま

一通り美味しくいただいたあとは、ドリンクバーでコーヒーやお茶などを飲みながら朝活。

ほとんどがお一人様のお客さんなのでおしゃべりの声もなく、ピアノをベースにした静かなBGMが流れる、冷房が効いた空間で朝活もはかどりました。

明日もまた訪問します!!

では、今回はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top