de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

とんかつ和幸 日土地ビル西新宿店で、さざんか+カニクリームコロッケをいただきました。ご飯、お味噌汁、キャベツをお替わりして完全に食べ過ぎ…

2017年8月2日。社外研修は新宿オークシティで開催されているんですがランチは自由にどうぞ。ということだったので、ロビー階からそのまま行き来できる日土地ビルのとんかつ和幸さんへ。

とんかつ和幸

いまさらとんかつ和幸について語る必要はないかと思いますが、、、

新宿さぽてんと共に、とんかつのメジャーなチェーン店の一つですね。

ご飯、お味噌汁、キャベツがお替わりし放題なのが嬉しいお店です。

さざんか + カニクリームコロッケ

さざんかはロースかつor一口ひれかつ2個にチーズメンチかつが付いてくるおトクなセット。

それにカニクリームコロッケ(一番右)をつけました。

ひれかつ。やわらかーい♪ロースの脂身が苦手な方にはオススメです。パン粉がちょっと多いけど落とせばOK。

チーズメンチかつ。考えた人は天才ですねーww

カニクリームコロッケ。普段は食べないんですが、今回は無性にクリームの食感を楽しみたくて。サクッとした衣とのコントラストを楽しみました♪

ご飯。これだけ量があるとご飯も一杯じゃ収まりません。ご飯、お味噌汁、キャベツ、全部お替わりしちゃいました。

しじみのお味噌汁。新宿さぼてんしかり、なんでとんかつにしじみのお味噌汁なんでしょうねー?ご存知の方、お知らせください。

箸休めのお漬物がほんとアクセントになってありがたい。

食べ過ぎで午後からの研修で寝ちゃいそうです(^_^;;

ごちそうさまでした。しばらく、とんかつ食べなくても行きていけそうですww

では、今回はこの辺で。

 

とんかつ和幸 日土地ビル西新宿店 はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top