de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

Island Trip Bar KAHANAでタコライスをいただきました。ボリュームたっぷりで大満足♪

2017年8月3日。今日のランチは新宿オークシティ隣、青梅街道沿いのビルの2階にあるIsland Trip Bar KAHANAさんへ。

 Island Trip Bar KAHANA

青梅街道沿いではありますが、お店の入り口は通りではなく裏側の2階です。

店内はカウンター席6席と2人がけテーブル席が3つ。4人がけテーブル席が2つというお店ですが、ランチは混むこともあるのか、基本的に1人さまはカウンター席に案内され、テーブル席は相席になることもあります。

ランチメニュー

ランチメニューはシンプルにLOCOMOCO(ロコモコ)、TACO RICE(タコライス)、MIX PLATE(ミックスプレート)、CHICKEN KATSU(チキンカツ)の4種類。800円前後なのが嬉しいですね。ライスは大盛りにできます。

タコライス(TACO RICE)

今回はタコライスを注文。でてきたサイズにびっくりしました。大盛りでなくてもご飯たっぷり。マカロニサラダもかなりの量があります。

ライスの上にタコミート、レタス、チーズ、そしてサルサソースがかかっています。

マカロニサラダもドレッシングが濃いめで私好みでした♪

タコミート、サルサ、キャベツとチーズとまぜまぜして食べるのがタコライスの醍醐味♪

タバスコがあればなお自分好みになったんですが、サルサだけでもほんのり頭から湯気がでてくるくらいだったので、それなりな辛さではありました。

ランチタイム、そして人気店のようで次から次へと人がやってくるので落ち着いて食べる夢はかないませんが、気軽にロコモコ、タコライスを食べることができるのはいいと思いました。

では、今回はこの辺で。

[buttonsh

Island Trip Bar KAHANA はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top