de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

【おやつ】HERSHEY’S チョコレートウエハース はやめられない止まらない

【おやつ】HERSHEY’S チョコレートウエハース はやめられない止まらない

朝、コンビニでレジの行列に並んでいたら、ふと目についたので思わず購入しちゃいました。

チョコレートの定番HERSHEY’S

HERSHEY'S チョコレートウエハース

アメリカで、1、2位を争うチョコレートが HERSHEY’S。個人的な対抗馬としては m&m’s でしょうか。

これまた個人的な好みとしては…

うーん。方向性が違うので、板チョコなら HERSHEY’S。コーティングされたタブレット状のチョコレートなら m&m’s。という感じでしょうか。

ニューヨークに赴任していたとき、タイムズ・スクエアに HERSHEY’S のギフトショップがあって、一時帰国のお土産。というといつも、そこでチョコレートの詰め合わせを買って、会社や身内の人に配ってました(^_^;;

ちなみに、HEERSHY’S のショップの向かいに m&m’s のショップもあります(^_^;;

とにもかくにも HERSHEY’S は大好きなチョコレートのブランドの一つです。

キャラメルサイズのウエハース

3時のおやつの時間ぐらいになったところで、小腹が空いてきたので、早速開封しました。

HERSHEY'S 開封

空けて思わず口から出た言葉が「失敗した!」

、、、というのは、てっきり1つ1つ小袋に入っているのかな。と思ったら、画像のように袋の中にゴロゴロと入っていたから。

開封した時点では食べれなかったらどうしよう…というのが頭の中をよぎったので、思わず「失敗した」と言ってしまったのでした。

キャラメルサイズのウエハース

取り出してみると、キャラメルサイズのウエハースです。

食べてみると、ウエハースのサクサク感とチョコのしっとり感が絶妙です。

そしてチョコレートの部分が HERSHEY’S のミルクチョコなんですから HERSHEY’S 好きにはたまりません♪

結末…

結局、一度食べだしたらやめられない止まらない状態になってしまい、5分経つか経たないかの間に一人で全部食べちゃいました(^_^;;

くれぐれも私のようにならないよう注意してくださいね。

でも、とてもおいしかったので、あったらまた買っちゃうとおもいます(^_^;;

お菓子情報

正式名: ハーシー チョコレートウエハース
販売元: ロッテ
内容量: 52g
販売地区: 全国
発売日: 2016年3月15日

買ったコンビニ: 都心部のローソン
価格: 184円(税別)

公式情報(ロッテ): http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/12.html

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top