MENU

播州赤穂のくいどうらくで豪・海鮮丼をいただく。まさに豪快な海鮮にびっくり!【セカウマ牡蠣生産者視察記2017夏】

2017年8月5日。播州赤穂の坂越湾での牡蠣生産者視察の途中、ランチはくいどうらくさんへ。

目次

セカウマ牡蠣生産者視察記2017夏:前の記事はこちら

播州赤穂 くいどうらく

坂越湾の海の駅しおさい市場に併設されているくいどうらく。ランチタイム(4-10月は11:00-14:30、11-3月は11:00-16:00)のみの営業です。

ランチタイムのみの営業です。

豪快な厨房。

冬の時期は牡蠣焼きを楽しむことができるようです。

とりあえず、歩き疲れたのでビールでカンパーイ♪

いろいろメニューはありましたが、オススメをいただくことに。豪 海鮮丼と穴子のひつまぶし。

穴子のひつまぶし三人前。

一度に盛ってみたらこんな量に。通常は、(1)そのままで、(2)薬味をかけて、(3)出汁をかけて。の3通りでいただきます。

豪 海鮮丼

ビールを飲んで待っていたら、どーんと来ました海鮮丼♪

盛り盛りな海鮮。

海老の頭は揚げてあります。

甘草味噌汁と漬け物。

茶碗蒸し。

刺身醤油と薬味。

お刺身の一切れ一切れがデカくて、新鮮で美味しかったです。

播州赤穂 くいどうらく はどこにあるの?

セカウマ牡蠣生産者視察記2017夏:次の記事はこちら

[sekauma-akoh-2017-s]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次