de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

立川談笑一門会

毎月開催の立川談笑一門会を観に、吉祥寺の武蔵野公会堂に行って来ました!

今日は師匠自らが持参の立川一門、また以外を含めた方から頂きものの手拭い、扇子を来場者の方先着順でプレゼント♪

二番弟子の立川笑二さんが6月1日付けで二つ目に上がって初の一門会と言うことで何を話してくれるかなぁ…

と思ったら、マクラが「衝撃を受けたエロ本」(^_^;)

この会では前座の頃からマクラがあったんですが、ずっと気にかけていたのが今回から晴れて解禁になったとのことで伸び伸びとやっていたように思います。

前座の三番弟子の笑笑(わらわら)さんは真田小僧。

一番弟子の吉笑さんは、テレスコ・序。

談笑師匠は、火焔太鼓とめ組の喧嘩。

個性派揃いの一門会で今回も十二分に楽しみました!

次回は7月25日(金)18:30開場、19:00開演。場所は吉祥寺の武蔵野公会堂。

前売りはなく、当日券もない木戸銭2500円とお得の会です♪

初めての方も安心の会なので、ちょっと落語聴いてみようかな。と思われた方はゼヒ!

演目も発表済みです!

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top