ロッテのパイの実がコメダ珈琲店とコラボ。シロノワール味が登場。カラメルの甘くて香ばしい香りがたまらない♪

2017年8月22日。ローソンで気になっていたパイの実シロノワールをついに購入しました!

ロッテとコメダ珈琲店がタッグを組んでパイの実とシロノワールを合体させることに成功しました!!

ここを確認すると、パイの実シロノワールは8月1日発売だったようです。ちょうど3週間前の発売ですね。

パッケージ

メープルシロップを使ってるということでそこはかとなくカナディアンな感じが…

裏面にはウンチク(こだわり)が。あのサクサクのヒミツは64層になっているパイ生地にあったんですね!!

気になるカロリーは380kcal/箱です。

側面。

バッケージを開けるとフタの裏側にシロノワールの説明が…

デニッシュパンにソフトクリームとシロップが絶妙のハーモニーを奏でるんですよね〜。シロノワール。

いただきます

バッと見た目は普通のパイの実ですが、封を開けた瞬間、メープルシロップがカラメルとなって甘くて香ばしい香りがただようんです♪

テリがいい感じです。

いただきます♪

サクサクのパイ生地の中にはソフトクリーム風味のチョコが入ってます♪

温かいコーヒーか紅茶と一緒にいただくことを強く推奨します♪

美味しかったー♪

では、今回はこの辺で。

 
The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you