ビストロ魚バカ一代(神楽坂)で、大盛のたことねぎのトマトパスタをいただく。細身の麺がトマトソースとよく合う♪

2017年9月1日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。今年になってからランチ営業を開始した魚バカ一代でランチをいただきました。

ビストロ 魚バカ一代

ビストロ魚パカ一代は神楽坂のメインストリート早稲田通りを神楽坂下の交差点から上った坂の超常の手前右側にあります。

このちょうちんが目印です。

ランチはソフトドリンク飲み放題、8種の有機野菜が食べ放題、選べるパスタ3種類から選んで990円。

ランチの選択肢は、たこのねぎのトマトパスタ、サーモンとルッコラのクリームペンネ、夏野菜ビストロカレーの3つです。大盛りが無料です。

お店のイチオシは夏野菜カレー。

お店自身は東京カレンダーで紹介されたとのこと。

樽生達人の店ということで夜に来たらビールが美味しいんでしょうね。

といことで暖簾をくぐります。

店内

10席ぐらいのカウンターと4人がけのテーブル席がいくつかある店内。

席に着くと人数分のペーパーおしぼり、スプーン、フォークの入れ物が出されます。

食べ放題のサラダはこんな感じ。

詳細はブラックボードに書かれています。

盛ってみました。海藻ミックスは有機野菜というのかどうかは?

ソフトドリンクは4種類+水。

プレモルにソフトドリンクを入れます。

たことねぎのトマトパスタ 大盛

たことねぎのトマトパスタの大盛を注文。麺は細めでボリュームたっぷり。タコはどこ?って感じだったけど美味しかったてす。

ちなみに先輩は夏野菜カレーを注文しました。

選択肢はあまり多くありませんが味の方は美味しかったと思います。

もし、これにバケットも付いてたら最高だったのにな…と思ったりもしましたが、大盛をしてくれていただけでもありがたいかなと。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

 

ビストロ魚バカ一代 神楽坂店 はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you