de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

Uchi Cafe SWEETS×GODIVA ガトーショコラはサクサクのタルト生地とトロトロのチョコレートの組み合わせがサイコー!

2017年9月11日。9月5日午後から発売された「Uchi Café SWEETS×GODIVA ガトーショコラ」を見つけたのでいただいてみましたよ。

Uchi Café SWEETS×GODIVA ガトーショコラ

ウチカフェスイートとゴディバのコラボ商品。

ホームページを見てみるとローソンもかなり気合を入れているようです。

Uchi Café SWEETS×GODIVA 第3弾!ショコラタルトとガトーショコラが新発売…
GODIVAとローソンのコラボレーション第3弾!2種類同時発売です。スイーツ開発室の漫画も♪

数量限定っていうのも、買わなきゃ!って思っちゃう原因の一つになりますよねー。

パッケージ

ゴディバらしい落ち着いた雰囲気。

原材料名や成分表など。隠れちゃってますが気になるカロリーは250kcalということで、そんなに高くないんだ。と思いました。

開封して中身を出してみるとこれまた濃そうなチョコタルトがでてきましたよ。

保護フィルムをはがしてみると生チョコっぽさが全開です!

 

カットしてみるとチョコが3層構造になっているのがわかります。

いただきます

食べてみるとタルト生地がサクサクっとしているところにトロトロ、ちょいトロ、硬めの3種類のチョコの味と食感が渾然一体となっておいしい!!

ただ、ちょっとリッチ過ぎる感があるので、食べるときにはコーヒー、紅茶など飲み物も手元に置いて食べてくださいね。

では、今回はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top