とんかつ神楽坂さくらで9月からの新トッピング、カキフライをいただきました!

2017年9月13日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。なんかココだ!というお店がなく、とんかつ神楽坂さくらさんへ。

とんかつ神楽坂さくら

とんかつ神楽坂さくらさんは神楽坂のメインストリート早稲田通りを神楽坂下の交差点(東京メトロ飯田橋駅3番出口付近)から坂を登りきったさらに先、毘沙門天の善國寺のちょっと先の右側にあります。

実際にはむしろ都営地下鉄大江戸線の牛込神楽坂駅から神楽坂上の交差点を曲がった方が近いです。

LINE@で9月1日から牡蠣フライとサーモンフライが始まったとのアナウンスを受け取っていました。

そして今週月曜日にはクーポンが配布されていました。

広島産カキフライとヒレかつ定食

せっかくなのでカキフライの入っているものってことで、カキフライとヒレかつが一緒に食べれるカキフライとヒレかつ定食を注文。

ヒレかつが2つとカキフライが2つ載ってて1,380円。

通常のヒレかつ定食80gが1,020円なので、カキフライは2つで360円ということになります。

スタンプカードを提示して、ソフトドリンクを無料でつけていただきました。今回はホットコーヒー。

さいごに

先日のアジフライもそうでしたが、旬のトッピングの値付けがちょっと高めな気がしています。

アジフライは半身で480円。サーモンフライは560円の差額。

そういう意味ではカキフライが2つで360円の差額というのはお買い得感があります。

残念ながら今のところ単品がない状況ですが、前回は単品トッピングがあったので今回もそのうち追加されるんじゃないかと期待しています。

LINE@を作っても全然使ってないお店が多い中、とんかつ神楽坂さくらさんはちゃんと継続的に活用しているので素晴らしいと感じています。

このまま続けて欲しいです。

では、今回はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you