de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

からあげクン徳島すだちポン酢味(ローソン)はサッパリとしておいしい♪

2017年9月28日。火曜日に発売されたローソンのからあげクンの新作「すだちポン酢味」をいただきました。

公式ホームページの情報はコチラ。

パッケージ

阿波踊りっぽい格好をしたからあげクンになんとなく付け加えられた徳島県のマスコット「すだちくん」を入った、すだちの中身のきいろさをベースにしたパッケージ。

ノウガキが書かれたウラ面。すだちってほとんど100%徳島産なんですね。知らなかった。勉強になります。

パッと見た目はいつものからあげクンです。

いただきます

では、いただきます。

んー。すだちの酸味がいい感じ。サッパリとしておいしいです。

ちょっと失敗したのはすぐ食べることができなくてちょっと冷めてしまっていたこと。温かかったら一層おいしかったと思います。

どんどん新作が出てくるからあげクン。次の新作はなんでしょうか。楽しみです♪

では、今回はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top