de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ソウルソウル(飯田橋)にいろんなオカズを楽しめるお弁当が登場♪当然食べてきましたよ!

2017年9月28日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。天気がイマイチな雰囲気だったのでオフィス近くのソウルソウルさんへ。

ソウルソウル

ソウルソウルさんはJR飯田橋駅西口から歩いて数分のところにある韓国家庭料理のお店です。

間口はあまり広くありませんが奥に長いので、6人ぐらいのグループでも入ることができる場合があります。

ランチメニュー

前回からまたメニューが変わっていて、ソウル弁当が出来ていました。

店内

席に着くと何も言わなくてもカクテキが出てきます♪さすが韓国料理のお店。

そして、鉄器。お水のコップは何回来ても歯医者さんのコップを想像してしまいます。

お箸も鉄箸。模様が統一されてないのはご愛嬌(^_^;)

ソウル弁当

新しいものが出たならチャレンジしないわけにはいきません!今回はソウル弁当(880円税込)を注文。そして、プラス200円で玉子スープをユッケジャンスープに変えられるというので、そちらも変更しました!

ユッケジャンスープ。

お弁当のフタオープン♪幕の内弁当みたいなものですね。

この日は韓国風手羽先、ポテトサラダ、さつま揚げ?のナムル?、チャンジャ豆腐、おでんがオカズでした。

毎日オカズは変わるみたいなんですが、次回は裏メニューとして存在しているプルコギ定食か、ソウルソウルと言ったら、、、のハーフサムゲタン定食を食べることになるかな…

まぁ、更なるメニューの変化があるかもしれないし、わからないですけどねー。

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top