de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

おにやんま新橋店で基本の定番メニューと限定の季節のメニューを同時にいただく

2017年10月8日。新橋にランチタイムに来たら寄るっきゃないっしょ?というおにやんま新橋店を訪問してきました。

おにやんま 新橋店

おにやんまは私の知っている限り、五反田、青物横丁(東品川店)、そして新橋の3ヶ所にお店を展開しています。

その中でも一番大きいのが新橋店。おきゃくさんがひっきりなしに来ています。

が、立ち食いオンリーなので、写真のようなお子さん連れには厳しいお店のような気がします…

もしかすると子供用の椅子とかテーブルがあるのかもしれませんが、こちらは未確認です。

季節のメニュー

先日、気づいたんですが、自動券売機の左下が月替り?の季節のメニューのコーナーとなっています。

10月に入って初めての訪問だったんですが、じゃがいもと明太子のクリーム(冷)があったので、そちらを注文。

あとは、かけ(並)ととり天を注文しました。

いつも感じるのは、券売機が一つで、たいてい後ろにお客さんが並ぶので、あまり長く券売機の前で悩んでいると、後ろの方のプレッシャーがものすごいこと(^_^;;

なので、券売機をゆっくり眺めたことがなく、もしかしたら他にも魅力的なメニューがあるんじゃないか?

と、ビクビクしています。

今日のうどん

いつものように左側の入り口から入って、水、お盆、お箸を持って、うどんが出てくるのを待ちます。

全部揃ったのがこちら。

じゃがいもと明太子のクリーム(冷)

かけうどん(並)(温)

オプションでとり天

ごちそうさま

午後からの待ち合わせの時間があまりなかったので、ちょっとだけ早いペースでいただきました。

って言っても、かけ出汁を飲まなかったぐらいで、あとはほとんど変わらないかも(^_^;;

サッと行って、サッと食べて、サッと出ることができる。これがおにやんまの醍醐味ですね。

もちろん元となるうどんとだしがちゃんと美味しい。っていうのがあってのことですが。もちろんとり天も忘れちゃいけません(^_^;;;

また、チャンスがあれば訪問したいと思います。

では、今回はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*
*
* (will not be published.)

Return Top