de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ローソン&数量限定リラックマポーチ&ヨーグルトデザートを2種類ともゲットしました〜♪

2017年10月23日。ヨーグルトを食べようとローソンのチルドコーナーをウロウロしてたらリラクマ商品が!これはゲットしなければなるまい。と言うことで2種類ともゲットしましたよ♪

リラックマポーチ&ヨーグルトデザート

リラックマポーチ&ヨーグルトデザートは全部で2種類あります。たまたま両方置いてあったのでせっかくだから。と両方ゲットしました〜♪

オリジナルポーチ付ヨーグルトデザートです。メインはヨーグルトデザートです。

ポーチはライトイエローとイエローの2種類あります。

名称見ると、生菓子なんですねー。

PL法を踏まえてポーチの使用上の注意が。

ライトイエロー

薄いイエローです。リラックマ、コリラックマ、チャイロイコグマ、キイロイトリが勢揃い♪

みんな仲良し〜♪

ウラ面はリラックマとチャイロイコグマのペア。

ポーチの中はシンプルです〜♪

イエロー

イエローははちみつ三昧♪

みんなではちみつ食べたらおいしいでしょうね〜♪

ウラ面はリラックマとチャイロイコグマのツーショット。

中はシンプルです。

中身

ポーチとメインのヨーグルトデザート

ヨーグルトデザートは甘めだけど甘すぎず、ツルツルと口の中に入ってしまうのであっという間になくなります♪

おわりに

ローソンでしか手に入れることができず、数量限定、とくれば、みかけたら即ゲットしとかないと、二度と巡り会えないかもしれませんよ?

リラクマ好きな方はゲットしてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*
*
* (will not be published.)

Return Top