MENU

カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル(日清)を早速実食!アタマから湯気が出るカラさが心地イイ!!

こちら。 https://www.nissin.com/jp/news/6552 チリトマトヌードル発売35周年を記念した発売された特別限定商品です。

目次

パッケージ

普通のチリトマトは白地ですが、チリチリ♪チリトマトは辛さを想像させる赤地のカップになっています。 今回発売されたのは残念ながら普通サイズ。辛いもの好きの私としてはビッグカップだったらなお良かったのに…と思います。 側面を回転させてみると「激辛チリチリ♪ペースト」付の特別限定商品の案内。 実際には、そのままならチリトマト。そこにペーストを足すことで辛さを増す方式となっています。 激辛チリチリペーストは上フタについています。 外すとちょっと寂しい感じに(^_^;; 気になるカロリーは359kcal。アレルギーは小麦、玉子、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆、ごま、りんごに注意です。 辛さの調節をする激辛チリチリ♪ペースト♪全部入れたら18倍の辛さ!! 上フタを開けるとそこはチリトマトの世界。って普通のチリトマトの世界が広がっています。 お湯を入れて待つこと3分。出来上がりもココまでは普通のチリトマト。 が、ココからがちょっと違います。ここに激辛チリチリ♪ペーストを投入♪ ▼これでペースト全部思ったよりも量が少ない。だけど、、、   この時点で見た目はほとんど普通のチリトマトと変わらないけど、香りはちょっと辛めのニオイになっているかも。この香り、知ってる人は知っている。 胸に期待を膨らませながら実食に入ります!!

いただきます

▲小さな、ほんとにほんとに小さな赤い斑点のようなもの1つ1つが辛さを醸し出しています!! この唐辛子系の辛さ。私の大好きな辛さです。 一口含み、一口啜り、、、あっという間にアタマから汗&湯気が! 辛いもの好きにはタマリマセン!!イッキに啜ると絶対にムセてしまう辛さです!! 唐辛子の辛さがだめな人はヤメておいた方が良いと思います。忠告しましたからね!! チリトマトヌードル35周年記念の特別限定商品というのが非常に残念。 レギュラー商品になることを強く希望します!! あっ、あとビッグカップでの再販希望!! 日清さんよろしくお願いいたします!! 在庫あるうちにもうちょい買っておこう。 ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次