MENU

焼肉家KAZU(神楽坂)でローストビーフ丼をいただき疑問を感じる。これってホントにローストビーフ?

目次

焼肉家 KAZU

焼肉家 KAZUさんは東京メトロ南北線、有楽町線の飯田橋駅B3出口をでて、神楽坂のメインストリート早稲田通りを上ってすぐ、セガのゲームセンタの先の道のどん詰まりの1階にある焼肉屋さんです。 いつもは12時半でも行列が出来ているんですが、近隣の大学が冬休みに入ったこともあるのか珍しく並んでいなかったので訪問することに。 で、扉を開けてみたら「すぐに席を用意するので外でお待ち下さい」と結局並ぶハメに。まぁ、いい天気だったのでいいんですけどね。 結局5分がぐらい待ちました。

ローストビーフ丼

久々の訪問&久々にローストビーフ丼を注文。ほどなく来ました!! ローストビーフ丼と、、、 わかめスープと甘い漬け物。

いただきます

  早速いただきます! このまんまるとした黄身がスゴーイ!そしてたっぷりのローストビーフがスゴーイ! でも、まてよ?これってホントにローストビーフなの?ほとんど生なのでユッケ丼じゃないの? という疑問が… ただ画像で見てみると、やっばり生肉とは赤みが違うかな。一応火入れはされてるのかな、と思いました ノリ、タレ、ゴマ、ネギ、黄身が渾然一体となってウマーい♪ ごちそうさまでした! 次訪問するときは別のモノを、、、食べれるかなぁ。やっばローストビーフ丼かなぁ。 その時アタマを悩ませます! では、今回はこの辺で。 [buttons]

焼肉家 KAZU はどこにあるの?

店名: 焼肉家 KAZU
住所: 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2丁目 東京都新宿区神楽坂2-11-7 AY2ビル1N
電話: 050-2018-2547
営業時間: 11:45-14:00、17:00-23:00
定休日: 不定休
公式サイト: 不明
Googleマップ:  
食べログ:  https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164616/
ぐるなび:  https://r.gnavi.co.jp/mzw5wk860000/
hotpepper:  https://www.hotpepper.jp/strJ001139084/
Retty:  https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000881002/
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら