coffee mafiaの2号店が飯田橋にオープン♪月額3,000円でコーヒー飲み放題のカフェ。夜はyoru mafiaになるみたい♪

2018年1月12日。前日にオープンしたcoffee mania飯田橋店のコーヒーを飲んでみました♪

coffee mafia 飯田橋店

クラウドファンディング「Makuake」で出資者を募集して見事成立させた西新宿の「coffee mafia」。

コンセプトは月額定額でハンドドリップしたコーヒーを飲んでもらおうというもの。

今回飯田橋にオープンしたお店はそのコンセプトを引き継ぎつつ、さらに夜、18時からは「YORU MANIA」として月額定額で牡蠣の天ぷらをいつでも1個100円で食べる会員を同じくMakuakeで募集しています。

その飯田橋のcoffee maniaが2018年1月11日にオープン。

ちょっと目立たない場所ですが、オフィスビルである飯田橋グランブルームに隣接し、すぐ近くにはKADOKAWAの本社、日本歯科大学、法政大学などがあり、ちゃんとお客さんがつけばやっていけると判断したんでしょうね。

 

会員募集の意味もあって、240円相当のコーヒーが1杯無料のキャンペーンをやってました。

16時ごろ早速チラシを持参して1杯いただきに行きました。

通りに面した部分の窓からコーヒーを注文できます。

コーヒーはあっさりとしっかりの2種類があり、Mサイズ(240円)、Lサイズ(300円)を選択することができます。

その他にもカフェラテなどもありました。

キャンペーンだからか、定額のコーヒーはそうなのかはわかりませんでしたが、コーヒーサーバー?からコーヒーが透明の容器に入れられた後、紙コップに移され、フタをされて手渡しされました。

後ろに人がいたのであまり中をよく見ることができませんでしたか、とりあえず、中て飲むことも可能です。

今回しっかりをいただいたんですが、確かに濃いめ苦めのしっかりした味でした。

ただ、最近コーヒー飲みなれていないので、かなり濃く感じてしまったので、今度はあっさりを試してみようかと思います。

終わりに

もらったチラシからMakuakeを確認して面白そうだったので、90分牡蠣食べ放題チャレンジ権(2,000円)といつでも牡蠣100円のVIP会員権(6,000円)の申し込みをしてみました。

90分の方は自分以外にも計4人まで1人2,l000円でチャレンジすることができます。

また、VIP会員権は同行者全員が1個100円で食べることができ、権利の有効期限は1年間ですが、以後、自動更新ですが、年会費、更新料がかからず実質永年会員となるとのことです。

オフィスのすぐ近くなので、仕事帰りに同僚を誘って行ってみたいと思います。

そのときはもちろんまたブログで紹介しますね。

牡蠣の会員はまだ募集が継続しています。ご興味ある方はサイトを訪問してみてくださいね。

では、今回はこの辺で。

 

coffee mafia / yoru mafia飯田橋店 はどこにあるの?


 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com