MENU

豚組しゃぶ庵(六本木)で満腹、満足な時間を過ごす

行灯も出てるので近くに行けば気づくと思います。 いろんな豚がラインナップ♪ 落ち着いた店内がいい感じです。 お箸の豚の鼻マークがカワイイ♪ 本日のメニュー。 角ハイボールで乾杯♪ 1人1人にワンプレートで料理が運ばれて来ました♪ クリームコロッケが美味しい! その場で切り分けられたチャーシューも柔らかくておいしー♪ メインは豚しゃぶ。ルクルーゼの鍋です!IHでも使えるんですね、、、 豚肉の盛りが美しい♪ しゃぶしゃぶのタレは4種類。 塩だれ。 フルーツポン酢♪ ごまダレ。 そして、そばつゆダレ。 薬味。右からラー油(ごまダレに)。一味(ポン酢に)。黒胡椒(塩だれに)。 さらに、梅ペースト。       わさび。 ねぎ。 しゃぶしゃぶの締めはラーメン♪ ホントの締めはぶどうのシャーベット。 楽しい語らいの時間と共に満腹になりましたー♪]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次