<

道後温泉から高松までの戻り道

  1. 2018年2月11日。道後温泉でひとっ風呂浴びたあと、とんぼ返りで高松に戻ります。

先ほどみた時計の仕掛けも納まっています。人もいません(^_^;;

ちょうど夕暮れ時の中、道後温泉駅から市内電車に乗ってJR松山駅に戻ります。

JR松山駅前行きがやってきました。

前の松山市駅行きは結構人が乗ってたんですが、JR松山行きは人もまばら。

今回は新しい車両。防犯カメラも設置されています。

運良く先頭座席に座ることができました。

松山駅前までの動画を撮影してみました。

無事に松山駅に到着したので、高松行きの列車を待ちます。

向かいのホームに観光列車「伊予灘ものがたり」が帰ってきました。3年前に乗ったんですよね…

ブログにアップしていないような気がするのでそのうちアップできたらと思います。

あれが四国の観光列車の元祖だったんだよね、、、

超長い松山駅の1番線ホーム。どれくらい長いかというと、この手前方向に岡山・高松行きの8両編成の列車が止まり、先の奥の方には宇和島行きの列車が止まるという。最初行き先案内板見たときには「これ間違っているんじゃないの?」と思いました。

そうこうしているうちに岡山・高松行きの列車が入ってきました。後ろ5両が岡山行き、前の3両が高松行きです。

私が乗ったのは7号車。

思ったよりも空いた状態で高松に帰ることができました。

高松駅に21:11ごろ到着するとたくさんの列車が止まっていました。

21:30発のサンライズ瀬戸号も入線済み。明日乗りますよ!

JR高松駅から事店高松築港駅まで歩いて行き仏生山駅へ。

そこから徒歩で仏生山温泉に向かい無事到着。お疲れ様でした。

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com