MENU

新橋のおにやんまで肉うどん(温)ととり天おろししょうゆうどん(冷)をいただく

目次

おにやんま 新橋店

SLの後ろの道を左手方向に行くとあります。

何食べる?

一つの種類を大盛りにするよりも、2つの種類を食べたい派なので今回は冷たいのと温かいのを1つずついただくことにしました。

肉うどん(温)

温かい肉うどん。 この豚バラ肉がなんか好きなんですよね〜。

とり天ちくわおろししょうゆうどん(冷)

とり天ちくろおろししょうゆうどん。 すだち?カポス?レモン?スライスとネギと大根おろしが載っています♪ とり天とちくわが一緒盛りだけど別盛り。 テーブルの上にあった揚げ玉とおろし生姜と醤油をかけていただきます♪ 温かいのも、冷たいのもどっちもいいですね〜♪ ごちそうさまでした♪ ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら