MENU

鶴来のうどん屋さん、こいしやでチャーシューメンをいただきました♪〜2018年5月金沢旅行記【ライブブログ】

2018年5月21日18:30。鶴来のうどん屋「こいしや」さんでチャーシューメンを食べてきましたよ♪

目次

ロケーション

北陸鉄道鶴来駅からすぐ近くの場所にあります。

が電車来たことないのでよくわかりません(^_^;)

ふと見たら線路ぶった切れてる!次の写真は踏切だった位置から。

こんな時ってクルマは一時停止しなくてもいいのかしら?

外観

線路脇にあります。

うどん こいしやって書いてあります♪

営業時間。

営業中の看板

店内

ごくごく素朴な店内。8人がけぐらいのカウンターと6人がけぐらいのテーブル席が3つあります。

ごく普通のセット。

メニュー

破けて金額見えないけどそんなの気にしない。訊けばokだし。

チャーシューメン

うどん屋なのにラーメンが美味しいと言われているのでバリエーションのチャーシューメンを注文。

ムフフ。コレコレ。

ナルト

青菜

のり

メンマ

チャーシュー

このスープが、、、

ごちそうさま

8年ぶりに食べたけど変わってないねー♪

確認できてよかった!

いつまでも残って欲しいお店です♪

ごちそうさまでした!

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次