MENU

チャンピオンカレー野々市本店でミックスカレーA+チーズ+半熟卵トッピングをいただきました!やっぱり金沢カレーと言えばコレ!〜2018年5月金沢旅行記【ライブブログ】

2018年5月21日19:35。金沢カレーと言えばチャンピオンカレーですよ。

目次

ロケーション

チャンピオンカレーはチェーン店ですが、いくならやっぱり本店ですよ。

野々市市の金沢工業大学の隣にチャンピオンカレー野々市本店はあります。

ノボリも出てます♪

Lカツカレーの写真入りの看板

何とも言えない外観。私が知った時はもうこの姿だったので、、、

店内

店内入ってすぐの両脇に券売機があるので食券を購入します。

店員さんが通れるコの字型のカウンター席が2列。40人座れます。

ミックスカレーA + チーズ + 半熟卵

激辛ブラックカレーのカシミールカレーに激しく惹かれました。

が、通常系でトッピングがたくさんつくミックスカレーAにしました。

ミックスカレーAはカツ、ヒレカツ、ソーセージ1/2が最初からトッピングされているカレーです。

サイズはミニ、レギュラー、ビッグとある中のレギュラー。

それにチーズと半熟卵をさらについかトッピングしました♪

ごちそうさま

東京ではほとんどゴーゴーカレーしか見かけないため、もっと黒いカレーだったんじゃないかと思ってたんですが黄色くてびっくりしました(^_^;)

あー。コレコレ。と思いながら美味しくいただきました♪

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次