MENU

アサヒ飲料十六茶にムーミンオリジナルペットボトルカバーが付いてくる!あなたはどのキャラのカバーをゲットしますか?

2018年5月25日。ふとコンビニのペット飲料コーナーを見るとアサヒ十六茶でムーミンのペットボトルカバープレゼントキャンペーンをやっていたのでゲットしてみました♪

アサヒ飲料公式サイトの情報はこちら。

[blogcard url=”http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/16cha_180522/”]

なんとムーミン公式サイトにも情報が!こちら

[blogcard url=”https://www.moomin.co.jp/news/campaign/40869″]

目次

ペットボトルカバー

▼こんな感じで飲み口のところにペットボトルカバーが付いてきます。

▼嬉しいことにどのカバーが付いているかは中身を確認できるのでお金さえあれば容易にコンプリートできるでしょう♪

▼裏側には注意書きなどが。

▼ムーミンペットボトルカバーは全部で8種類。

私は見つけたその日に2種類(ムーミンとスナフキン)、次の日に1種類(ミイ)の計3種類をゲットしました♪

ムーミン(青)

▼表面

▼裏面

スナフキンとニョロニョロ(青)

▼表面

▼裏面

ミイ(赤)

▼表面

▼裏面

あなたはどのキャラクターをゲットしたい?

とりあえず、個人的な3大キャラをゲットしたのであとはスナフキン(緑)をゲットしようか迷っています。

あなたはどのキャラクターをゲットしたいですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次