日本橋室町のいずみ田で飲み放題のコースをいただく。貴重な経験をさせていただきました♪

2018年6月5日。前職の同期から「仕事のことで、、、」と日本橋室町のいずみ田さんを訪問。美味しい料理と飲み放題のお酒をいただきました♪

シチュエーション

前職の会社の同期に誘われ右も左もわからず参加。

6名で予約済み。

3,300円のコースと1,700円の飲み放題で一人5,000円。

いずみ田

三越の反対側からちょっと入ったところの3階。

初訪問のハードルは高いと思いました。

グーグルマップを見ながら頑張れ!

乾杯

飲み放題は基本メニューに載ってるものなら何でもOKとのことだったので琥珀ヱビスの生を注文♪

食事

ガスパッチョ。ウマー。

イワシの磯辺巻き。激ウマ!

海苔の上にイワシ、ネギ、ワサビを載せて巻いて食べるだけなんだけど、、、ウマい!

ゴマ鯖

慶州鍋

デザート。アールグレイのアイス。

ごちそうさまでした。

最初、初対面の方ばかりでドキドキしてたんですが、同期の友達の誘導で楽しく過ごさせていただきました。

今の会社の状況を伺うとともに、私の知ってるわずかなこと、考えていることをお話させていただきました。

少しでも役に立ったらいいな、、、

写真撮るの忘れちゃったけど、ものすごい種類の日本酒、焼酎、ビール、サワーなどが飲み放題で選ぶの迷っちゃいました(^_^;)

ごちそうさまでした。チャンスがあつたらまた訪問させていただきます!

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com