MENU

日本橋室町のいずみ田で飲み放題のコースをいただく。貴重な経験をさせていただきました♪

目次

シチュエーション

前職の会社の同期に誘われ右も左もわからず参加。 6名で予約済み。 3,300円のコースと1,700円の飲み放題で一人5,000円。

いずみ田

三越の反対側からちょっと入ったところの3階。 初訪問のハードルは高いと思いました。 グーグルマップを見ながら頑張れ!

乾杯

飲み放題は基本メニューに載ってるものなら何でもOKとのことだったので琥珀ヱビスの生を注文♪

食事

ガスパッチョ。ウマー。 イワシの磯辺巻き。激ウマ! 海苔の上にイワシ、ネギ、ワサビを載せて巻いて食べるだけなんだけど、、、ウマい!

ゴマ鯖

慶州鍋 デザート。アールグレイのアイス。

ごちそうさまでした。

最初、初対面の方ばかりでドキドキしてたんですが、同期の友達の誘導で楽しく過ごさせていただきました。 今の会社の状況を伺うとともに、私の知ってるわずかなこと、考えていることをお話させていただきました。 少しでも役に立ったらいいな、、、 写真撮るの忘れちゃったけど、ものすごい種類の日本酒、焼酎、ビール、サワーなどが飲み放題で選ぶの迷っちゃいました(^_^;) ごちそうさまでした。チャンスがあつたらまた訪問させていただきます! では、今回はこの辺で。 ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら