MENU

JA焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店で焼き肉をいただきました!

目次

JA焼肉本舗ぴゅあ 品川フロントビル店

JR品川駅港南口の真ん前を道を数分真っ直ぐ歩いた左手のビルが品川フロントビル。 大きい通りに面した2階の端にJA焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店があります。 1階のメインロビーにはお店の一覧が。 2階の奥に突き進みます(^_^;) 焼肉本舗ぴゅあはJA全農ミートフーズ直営の焼き肉屋さん。

店内

6人がけと4人がけの2つのテーブルで8人。 無煙ロースター系だったけど、結構煙ったかな。 大きい皿、小さい皿、四角く2つに分かれた皿と紙エプロン、箸がワンセット。

得々コース&飲み放題メニュー

乾杯

MEGA角ハイボールを注文。デカい! カンパーイ♪

得々コース

得々コースは全15品。 (1)もやしナムルと(2)白菜キムチ。 (3)牛タン塩 (4)牛カルビ、(5)牛もも、(6)牛ハラミ (7)チョレギサラダ (8)ミニスープ、(9)ミニライス(写真なし) (10)牛サーロイン♪ (11)焼き野菜盛合せ (12)豚トロ、(13)豚カルビ、(14)鶏ハラミ。 (15)牛ミックスホルモン

ごちそうさまでした

20時からの訪問で2時間ちょっと。出る頃には最後のお客さんになってました。 肉、野菜の出てくる順序や、いきなりご飯とスープ出てきちゃうんだ。とかいろいろビックリ。 だけど、それはそれでアリだよね。と思う部分もあり。 とにかく、笑いの絶えない楽しい会だったのが一番良かったです♪ ごちそうさまでしたー♪ では、今回はこの辺で。

店舗情報

ぴゅあ 品川フロントビル店

関連ランキング:焼肉 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら