MENU

やっぱり東京駅丸の内南口は何回来ても、何回観ても飽きない♪

2018年6月9日12:03。晴海で開催されるセミナーに参加するために東京駅へ。

晴海に行くバスは東京駅丸の内南口のバスターミナルから出発するため、東京駅丸の内南口改札から出ます。

丸の内側の出入り口はどこも荘厳な造りで見ていて飽きないんですよね。

今回ふと上を見て気づいたのは出入り口の上やその上の部分も通路、テラスになっていること。

東京ステーションホテルに宿泊したらこの辺も見学できるのかな?

そして、天井の八角形の白、クリーム、茶のいろどりと造形は何回見ても思わず写真を撮りたくなってしまいます♪

あまりに通勤経路すぎて宿泊するまでに至らない東京ステーションホテル、本気で一度宿泊することを考えてみようかな。

結構いいお値段するので躊躇してしまうんですが考えてみます。

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次