MENU

博多モツ鍋やまや飯田橋サクラテラス店で日替わり定食の塩さば定食をいただきました♪やまやの明太子と辛子高菜とご飯が食べ放題♪食べ過ぎに注意!

目次

博多モツ鍋やまやに並ばずに入れた!?

博多モツ鍋やまや飯田橋サクラテラス店は、JR飯田橋駅西口近く、飯田橋サクラテラスの3階にあります。 やまやの明太子、辛子高菜、そしてご飯がお替りし放題なので、付近の大学生や若いサラリーマンを中心に大人気のお店です。 普段でも行列しているんですが、雨だと同ビルのオフィスの方々がドドッと押し寄せ、さらに行列が増すこと必至です。 そんな中、本日は11:25に訪問してみたらまさかの並ばずに入ることができ、11:30には先輩のがめ煮定食が出てきました♪ 11:40には行列が始まっていたので、早めし出来るのであれば11:30前後までに訪問することをオススメします!

やまやの明太子と辛子高菜

博多モツ鍋やまやさんのランチのウリと言えば、食べ放題の明太子と辛子高菜とご飯。 こんな壺に入った状態で提供されます。

やまやの明太子

万一ひと壺全部食べても別の壺が出てきますよ~♪

辛子高菜

私がすくったあとなのでちょっと容器が汚れていますが、お客さんごとに入れ替えてますので衛生面ではご安心を。

ご飯に好きなだけ盛れる幸せ

明太子うまーい♪ 高菜もうまーい♪

日替わり定食 塩さば定食

正直、明太子と高菜があればおかずいらないぐらいなんですが、なにかの定食を頼まなければいけないので今日は日替わり定食の塩さば定食を注文♪ ココ最近実践している関西風配膳。どっちが良いと思いますか?

塩さば

ご飯

お味噌汁

小鉢 切り干し大根

ごちそうさまでした

いやぁ、食べた。食べた。ご飯2回もお替りしちゃいました… 食べ過ぎにはくれぐれもご注意を! でも、明太子と辛子高菜で無限に食べることができるのよねー。 ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で!

店舗情報

やまや 飯田橋サクラテラス店

関連ランキング:和食(その他) | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら