MENU

JALファーストクラスカウンターを初利用。コレだけでプレミアム感&満足感高し【ライブブログ】

2018年6月16日05:25。JALファーストクラスカウンターから入りました♪

リムジンバスの到着は南ウイングなんですが、大阪(伊丹)空港行きは北ウイングちょっとだけ歩きます。

途中、JALグローバルプレミア専用入り口を横目に見つつ、、

南ウイング中央の保安検査場脇にファーストクラス専用の入口が。

プレミアム感満載なプレート♪

JALファーストクラスカウンター

ダイヤモンドプレミアラウンジのエントランスも兼ねています。

JALファーストクラスカウンター。QRコードがあるなら読み取らせるだけ。

何やら飾られています。

専用の保安検査場でゆったりと。

と言うはずだったんですが、ベルトやポッケに小物が沢山入っていたり、パソコン出すの忘れてたり、飲み物出すの忘れてたり、、、

後ろに人を待たせてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

保安検査場を通って自動ドアを出ると正面にダイヤモンドプレミアラウンジの階段、エスカレータ、エレベータが。

右手には搭乗口へと続く扉があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次