MENU

大阪メトロのOSAKA海遊きっぷ大阪市内版を購入しました!実質250円で大阪メトロ、シティバスに乗り放題なお得なきっぷを使わない手はない!【ライブブログ】

2018年6月17日。大阪メトロのOSAKA海遊きっぷ大阪市内版を購入しました!

目次

購入できる場所

大阪メトロ各駅の駅長室などで販売しています。

大阪市内版は大人2,550円。海遊館の入場料が2,300園なので250円で大阪メトロ、大阪シティバスに乗り放題です♪

改札の駅員さんに言って改札を通させてもらい、駅長室に行き購入。

改札の駅員さんに言って改札を出たあと、OSAKA海遊きっぷを改札に通して利用開始です!

改札を通すと一番上に利用開始日時、駅名が書き込まれます。

まずは海遊館からですかねー。

いつものクセでモバイルSuicaを使わないように注意しなきゃ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次